脱毛サロンについてのあるあるネタ

query_builder 2022/10/24
ブログ
24393390_s

脱毛サロンについてのあるあるネタで、決まって出てくるのが、総費用を考慮すると、最初から全身脱毛をチョイスしておいた方が確実におトクに済んだのにというぼやきにつながります。


受けるのを躊躇ってしまうのがVIO脱毛ですが、施術者は脱毛のスペシャリストです。

仕事で、幾多の人の処理を担当してきて毛だけしか見てないので、全く臆する必要はないと言い切れます。

ビキニラインをはじめとしたアンダーヘアを丸々処理してツルツルにすることをVIO脱毛(ハイジニーナ)と呼び、最近は人気のある脱毛部位となっていて、自分の将来のことを想定した介護脱毛と言われてます。


VIO脱毛とはVライン、Iライン、Oライン、この3部位の脱毛のことで、IとOに関してはツルツルにするのが一般的ですが、Vラインに関してはツルツルだけでなく、毛量を減らして形を整えるという選択肢もあります。


また欧米諸国のセレブ達や有名モデルなどに人気が広まっており、ハイジニーナ脱毛(ツルツル)という固有名詞が使用されているのを見かけるようになりました。


電気脱毛士のクオリティを管理するAEA(米国電気脱毛協会)により、「永久脱毛というものの正確な定義とは、脱毛の処置を終えて、1か月後の毛の再生率が処理を行う前の20%以下になる状態のことを示す。」と取り決められています。


法律上、永久脱毛の行為を行えるのは医師のいるクリニックだけと定められています。

一方で脱毛サロンでの脱毛は、肌に光を照射し毛を生成する組織にダメージを与える脱毛方法となっており、永久脱毛ではなく減毛・抑毛を目的とした脱毛方法になります。

『医療はレーザー脱毛・脱毛サロンは光脱毛』


脱毛をしようと決めたら、あなたならどのような施設で施術を受けたいと思いますでしょうか⁉

安心の医療クリニック、カジュアルに通うことができる美容サロン?

試しに1度、プロに施術してもらっただけというのであれば、永久脱毛効果を手にする事はちょっと無理ですが、少なくても5回か6回施術をしておけば、厄介なムダ毛を剃ったりする手間から解き放たれるのです。


先ほどの永久脱毛の定義からというのは、すっかりムダ毛が残らないというのを現実にするのは、きびしい話であるというのが実際のところですが、全身の希望部位を処理してもらえる全身脱毛コースは、大体のサロンにおいて実は何よりお得感満載のコースです。


少しずつ何回にも分けて施術してもらいに行くくらいなら、真っ先に全身のお手入れをしてくれるコースにしておくのが当然割安になるのです。


ご自身で毛の処理をしていても、すぐさま新しい毛が顔を出してしまう、何度も手入れするのが大変などと、なんだかんだと支障を実感することがありますよね。


それならば、脱毛エステに依頼してみるべきではないでしょうか⁉

脱毛の施術を受けたいし、脱毛サロンに通いたいけど、サロンに通うための時間の都合がつかないという方には、

完全予約制の当サロンIdéalは、

お客様のご要望の日時や適切な施術範囲や回数をご提案いたします。




脱毛メニュー



Idéalは性別関係なく皆様が通える

脱毛&スキンケアサロンです。

何でもお気軽にお問合せください

まずは、無料カウンセリング予約

受付時間 10:00~20:00 完全予約制・個室

 03-5858-8330

公式LINE👇

無料カウンセリング・お問い合わせご質問はこちらから


◆日焼け肌でも施術できます。(OPT脱毛)

※赤みがある火傷状態は施術できません。


◆𝖨𝖽é𝖺𝗅では、脱毛と同時にしっかりスキンケアもさせていただき、自己処理ストレスから解放できるよう全力サポートさせていただきます。
◆キッズ脱毛(男女・9〜𝟣𝟧才)もしておりますのでお気軽にお問合せください。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


Idéal(イデアル)Instagram



NEW

  • 全身脱毛+VIO脱毛+毛穴

    query_builder 2022/11/21
  • 差し入れやお土産におすすめ

    query_builder 2022/11/02
  • 脱毛の歴史 その1

    query_builder 2022/11/12
  • 脱毛サロンについてのあるあるネタ

    query_builder 2022/10/24
  • ひげ脱毛      亀戸|メンズ脱毛&フェイシャルスキンケアサロン

    query_builder 2022/10/17

CATEGORY

ARCHIVE