足のメンズ脱毛はどっちを選ぶ?

query_builder 2022/01/13
コラム
12

メンズ脱毛の場合、すっかりきれいにするか、それともある程度残すかに分かれます。
そこで今回は、足の脱毛について見ていきましょう。

▼足の脱毛は二者択一
足のメンズ脱毛をする際は、二者択一で選ぶ必要があります。

■ある程度は残す脱毛
毛が太くて長いうえに量も多いという男性が、夏場に足を出しているのを見ると「不快」と感じる女性は少なくないと言われます。
最近では美意識の高い男性からも、「もうちょっと手入れをしたら?」と言われることも珍しくありません。
とはいうものの、つるつるの足はまるで女性のようで、抵抗があるという男性もいます。
そんな男性には、ある程度の毛を残すメンズ脱毛がいいでしょう
太くて長い毛が生えていると足が黒く見えますが、毛の量を減らすことですっきりとした印象に仕上がります。

■すっかりきれいにする脱毛
もともとそれほど毛の量は多くないという男性や、人前で足や腕を見せる機会が多い方なら、完全にきれいにしてしまった方がスッキリするでしょう。
近年、欧米でも毛の多い男性は女性に好まれず、つるつるの肌が人気だとされます。
日本においても、アイドルにイケメン俳優、足を出すスポーツのトップアスリートたちはみんな毛の手入れが行き届いていますよね。
今や足に毛がない方が、女性の目には間違いなく魅力的に映っていると言えるでしょう。

▼まとめ
メンズ脱毛で足の毛を手入れする際は、見た目に不快感を感じさせない程度に残すか、それともなくしてしまうかの二者択一です。
まったくないと逆に抵抗を感じるなら残す選択を、スッキリしたいという男性はすべて脱毛するといいですね。
錦糸町にある当サロンは脱毛専門ですので、初めてでも安心して通えるサロンです。お気軽にご相談ください。


脱毛&スキンケアサロン

何でもお気軽にお問合せください♪ご予約もこちらから👇

受付時間 10:00~20:00 完全予約制・個室

 03-5858-8330

公式LINE👇

無料カウンセリング・お問い合わせ・ご質問はこちらから



Idéal(イデアル)Instagram



◆Idéal(イデアル)では、お客様のお悩みや心配に寄り添った接客や施術を提供しております。

◆Idéal(イデアル)では、脱毛と同時にしっかりスキンケアもさせていただき、自己処理ストレスから解放できるよう全力サポートさせていただきます。
無料カウンセリング
キッズ脱毛(男女・9〜𝟣𝟧才)もしておりますのでお気軽にお問合せください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




NEW

  • 春の肌を脱毛でスッキリ!

    query_builder 2024/04/10
  • 全捨離で運気アップ

    query_builder 2024/04/07
  • 春の脱毛やフェイシャルケアは肌の準備が重要です☆

    query_builder 2024/04/02
  • 春から脱毛:美しい季節を迎えるためのスキンケアガイド

    query_builder 2024/03/30
  • 亀戸で脱毛とフェイシャルスキンケアしてみたら理想の肌を実現できるかも

    query_builder 2024/03/23

CATEGORY

ARCHIVE