エステに行くの悩みは毛穴の・・・?

query_builder 2022/01/21
コラム
14

毛穴には汚れや角栓がたまりやすいため、顔の毛穴に悩む男性は少なくありません。
そこで今回は、エステでの毛穴の悩みの解消法を見てみましょう。

▼エステで行う毛穴対策
エステでは、毛穴に特化した対策を実施しています。

■男性の毛穴の悩みって?
女性が毛穴の悩みにさまざまな対処をしているのと同じく、毛穴に悩みを持ってい
る男性もいます。

男性が感じている毛穴の悩みは、毛穴の黒ずみと毛穴の開きです。
ただ、女性とは違って、どのように対処すればいいかがわからない男性も多いでしょう。
どちらも女性が感じている悩みと同じですが、男性には男性に適したアプローチがあります。

■エステで毛穴ケアを
むだ毛の処理から毛穴のケアまで、悩みを抱える男女に施術を行います。
注目すべきは、エステが肌に適した方法になっていることです。
そのため、エステの毛穴ケアでは、毛穴の汚れを落とすことを一番の目的にしています。

■悩みによって施術内容はさまざま
皮脂の分泌が多いために、テカテカしていて毛穴が開いて見える男性は、毛穴に汚れがたまっています。
したがって、徹底的に汚れを洗い出す施術になるのが特徴です。
一方、いちご鼻と呼ばれる黒ずみが目立つ場合は、毛穴に汚れが詰まっています。
したがって、しっかりと洗い出すとともに、汚れを吸い出すことが重要です。
このように悩みによって行われる内容が異なりますので、きちんと見極めてもらうのがいいですね。

▼まとめ
毛穴の悩みは男女ともに共通するものの、男性は特に頑固な汚れになりそうですよね。
きれいに取り除くには、エステに通うのが一番ではないでしょうか。
錦糸町にある当サロンでは、フェイシャルスキンケアコースをご用意しております。
毛穴ケアのメニューもございますので、お気軽にお尋ねください。

脱毛&スキンケアサロン

何でもお気軽にお問合せください♪ご予約もこちらから👇

受付時間 10:00~20:00 完全予約制・個室

 03-5858-8330

公式LINE👇

無料カウンセリング・お問い合わせ・ご質問はこちらから



Idéal(イデアル)Instagram



◆Idéal(イデアル)では、お客様のお悩みや心配に寄り添った接客や施術を提供しております。

◆Idéal(イデアル)では、脱毛と同時にしっかりスキンケアもさせていただき、自己処理ストレスから解放できるよう全力サポートさせていただきます。
無料カウンセリング
キッズ脱毛(男女・9〜𝟣𝟧才)もしておりますのでお気軽にお問合せください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




NEW

  • 春の肌を脱毛でスッキリ!

    query_builder 2024/04/10
  • 全捨離で運気アップ

    query_builder 2024/04/07
  • 春の脱毛やフェイシャルケアは肌の準備が重要です☆

    query_builder 2024/04/02
  • 春から脱毛:美しい季節を迎えるためのスキンケアガイド

    query_builder 2024/03/30
  • 亀戸で脱毛とフェイシャルスキンケアしてみたら理想の肌を実現できるかも

    query_builder 2024/03/23

CATEGORY

ARCHIVE